Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

できた🎵

いつもタンクトップばかりの大和さんに、袖つき服を作ってみた😃



家庭用ミシンしか無い我が家で大和の服を作ったり自分の服を作るのが私のストレス解消法🎵

大和さん、体の長さがやっぱりコーギーなので市販の服は短い…。

いつも手作りでタンクトップを作っていたけど袖つきの服も着せてみたい❗

以外と袖つきもいいかも🍀

大和さんは服を見た途端逃げ出すほど服が嫌いだけど(笑)

胴が長いとこの先ヘルニアになったりする恐れもあるので寒くなるこれからの季節のお散歩はなるべく服を着せたい私。

大和さん、我慢してね😅

×

非ログインユーザーとして返信する