Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

大好き😆💕

受験真っ只中の我が家の一人息子。

小6で大和さんがやって来てから早4年がたちますが未だに毎日「大和かわいいよね~❤」と目尻が垂れ下がりっぱなし(笑)



ちょっとウザがる大和さん(笑)


仕方なく付き合う大和さん(爆)(爆)


そしてとうとう大和さんとお揃いがいいと言い出し…。


年賀状用にと写真を撮れと。



どこまで好きなんだい、息子よ。

×

非ログインユーザーとして返信する