Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

新作完成((o(^∇^)o))

仕事の休みが続いてて大和さんの服作りがはかどります🎵

そんなに作って一体どうするの⁉って自分でも思いますが、楽しくてやめられない(笑)


うん、型紙を直して少しサイズを調節したけど…少し長めだったかな😅

2㎝位短くしてまた挑戦❗

新しい型紙だからまた一から大和さん用に調節するのは大変だ。

でも楽しい🎵

仕事が忙しくなったら全然ミシンに触れなくなるので今のうちに沢山作りたいな☺


ずっと天気が良くなくてお友だちとのランチもおあずけだったけど、やっと今日行ってきました✨

ずっ~~と行きたくてたまらなかったお店のランチ🍀

予約しても毎回満員で…。

やっと行けました🎵

物凄くボリューミー‼🙌

サラダは山盛り。

ライスの下にはハンバーグが隠れているんだけど、250㌘あって男の人でも満足できる量でした。

そんな半端ない量も美味しくてペロリと平らげてしまいました(笑)

まずい…どんどん私の体が育ってる(T0T)

×

非ログインユーザーとして返信する