Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

お揃いの服完成🎶

先日完成した大和さんの服の生地が余っていたので、妹犬さくらちゃん用の服も作ってみました。


大和用


さくらちゃん用

モデルは大和さん(笑)

ワンちゃん用の服でフリルを付けたのは初めて。

まだまだ修行しなきゃ💦💦

大和さん、相変わらず固まってしまいました(笑)

しかもとっても嫌そう😅

女装させてごめんね🙏💦💦(爆)

今日はさくらちゃんと遊ぶ日だからお土産に持って行こうね🎵

喜んでくれるといいなぁ🍀

×

非ログインユーザーとして返信する