Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

来年はこれ‼

1年ぶりのブログ。

覚えていてくれた方からのお帰りなさいコメント涙が出るほど嬉しかったです‼

お会いしたことはないけれど繋がってるんだなぁ~としみじみしてしまいました☺



復活(笑)第一段でお見せしたニワトリ帽子。

撮影会してきました❗

雪の中で(笑)


そりゃ~もう大和さんはブルー⤵⤵(笑)(笑)


何これ‼

オレ犬なんだけど‼‼



母 : 大和~かわいいよ~(爆)(爆)



おだててもダメだよ😒😒


母 : もうちょっとだから~🎶

こっち向いて~🎶💕



だから、オレ犬だって‼‼

もうおしまい❗


何とか無事に撮影を終えましたが、いい写真はあまり撮れませんでした(笑)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する