Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

爆弾がやって来た!

昨日の午前中は強風と雨が凄くて家の中から出られず…。

お昼頃から雨は上がったけど風は強いまま。

しかし、我が家の大和さんはお外でしかトイレをしません😭

雨がまた降る前にと16時頃お散歩へ。

風邪が横向きの時はご機嫌で🎵歩いていたのに向かい風になった途端あまりの強風で抱っこをせがむ始末⤵

いやいや、抱っこはしないよ!

一緒に風に煽られちゃうよ‼

さっさと用をたしておくれ。

今日のお散歩はものの20分で終了。

天気が良くなったらまたいつものように40分~1時間コースのお散歩しようね☀


早くこんな良い天気になってお散歩したいね✨

×

非ログインユーザーとして返信する