Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

憧れの❤

子供の頃から手芸は好きだったけど、ミシンをよく使うようになったのは息子が幼稚園に入るときに作った通園バックやスモックがきっかけ。

それからミシンを使う内職を6年間。

とは言っても直線縫いが殆どの帽子パーツやポーチとホントに誰でもできるような簡単な内職。

その内自分のバックや、又々直線縫いで出来る自分の服など作るようになって…。

その頃からず~っとず~っと欲しくて憧れていたのがロックミシン❗

けど、とてもお値段が高くて趣味で買うにはとても贅沢品。

何年も我慢していたけど大和さんが我が家にやって来て、手作りで洋服を作るようになって。

妹犬のさくらちゃんとお揃いの服を作ってプレゼントしたり、知り合いに頼まれて作ってあげたりするうちにやっぱりロックミシンが欲しい‼

ネットで調べて保証もついてなるべくお安いところを探してパパさんに相談したところ…「ママも働いて頑張ってるんだし、買いなよ~☺」って許可が降りた🙌✨

今月半ばには注文する予定。

楽しみだなぁ🎵

また作りたいものが増えそう!

大和さんの服も増えそう!



僕、服はもういいよ~💨



そう言わずにママの趣味に付き合って😃❤😃

×

非ログインユーザーとして返信する