Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

寒くてもヘッチャラ🎵

今日は粉雪の降る中の、夕方散歩。

私は寒くて完全防備。

写真を撮る手がかじかむから手袋は脱ぎたくないくらい寒がりの冷え性。


でも大和さんはヘッチャラ‼




雪が大好き😆💕


毎日の散歩が待ち遠しくて、いつも散歩の時間になるとソワソワ(笑)



明日もよろしくね✨


こんな上目使いされたらどんなに寒がりな私でも頑張っちゃうんだなぁ(笑)


明日もみなさんにいい一日が訪れますように😌

×

非ログインユーザーとして返信する