Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

ショック😨

ずっと憧れているロックミシン。

ネットでお手頃価格の物を見つけたから買おう❤って張り切っていましたが…。


そのお店、どうも心配でもう一度よ~く調べ直してみました。

だって住所とメールアドレスはあるけど電話番号が無いから。



結果、どうやら詐欺サイトっぽい😱😱😱⤵⤵


ポチッとしなくて良かった❗❗❗

危うく騙されてホイホイお金取られるところだった😭💨



でもショック…。

だって憧れのロックミシン。

やっと我が家にやって来る🎵って嬉しかったから。

もう少しお金貯めて安心安全なお店で買おう😣


ママ騙されなくて良かったよ😃

×

非ログインユーザーとして返信する