Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

ほんとのお揃い🍀


午前中、妹犬さくらちゃんのお宅へお邪魔しました✨

早速昨日完成した服をプレゼント✨🎁✨


モデル大和さんよりもはるかにさくらちゃんの方が似合ってました✨

だって女の子だもの、女装とは違う(笑)




バタバタ動いて遊んでばかりだったからなかなか上手く写真が撮れなかったけど、唯一のお揃い一枚パチリ📷

さくらちゃんまた来週遊ぼうね❤

×

非ログインユーザーとして返信する