Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

晴れた☀

久々の朝からのいい天気🍀


今日は息子が朝イチで部活のサッカーの試合のため私が散歩へ。

久しぶりの朝散歩😄


ラッキーなことにだぁーれもいない芝生でダッシュ💨

ちょっと遠すぎた💦


楽しい😃🎶


いつも朝は息子が学校に行く前の散歩なので距離は短め。

でも今日はママだから長い🎵


たくさん歩いていたらお友達のコロちゃんにバッタリ😆

とっても温厚で優しいコロちゃん💖



一緒にクンクン🍀

途中まで一緒にお散歩してきました。

たまには朝の散歩もいいなぁ✨

×

非ログインユーザーとして返信する