Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

台風散歩🍃🌀☔➰

大和さん、トイレはいつも大自然の中。

そうです‼

雨でも台風でも大吹雪でも毎日朝、夕のお散歩で大きいトイレをします‼

なので今日も行ってきました、台風の中😱😱


ママ早く行こうよ~💨

写真はいいよ‼


雨降りなんてへっちゃら🎵


クンクン‼

たのしぃ~😆✨




お願いします‼

傘が飛びそうだから❗

今日は早めにトイレ済ませてm(。≧Д≦。)

天気が良くなったらまたたくさん散歩するから‼


結局強風の中30分ほど大和さんに付き合いました💦

×

非ログインユーザーとして返信する