Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

お留守番

おはようございます。


昨日の夕方職場から連絡があり、今日はお仕事の私。

通常は毎日仕事なんだけど、暇になると突然何日もお休みが続くといういい加減?なお仕事。

私がお仕事の時はひとりぼっちでお留守番の大和さん。

この頃また前足の毛がナメナメ、カミカミのせいで薄くなってきているので😭

今日はお手製エリザベスカラーをつけてのお留守番。


嫌だよね。

うん、ママもカラー付けてのお留守番は可哀想で嫌。

でも、ママ居ないとナメナメ、カミカミするでしょ⁉

お昼に帰ってくるし、15時には仕事終わるから。

ゴメンね、我慢してね。

帰ってきたらカラー外してお散歩行こうね❤

明日はお仕事お休みのはずだから(笑)カラーはしなくていいよ!

今日だけ我慢してね🍀


今日はこれなの⁉

超ブルー⤵⤵


頑張って早く帰るからね❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する