Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

大和3歳‼ happy birthday💖

お久しぶりです‼

なんだかバタバタが続いて、新しい仕事も(パートですが(笑))始めて覚えることだらけで精魂尽き果てていました。


けど、今日は我が家の次男坊‼大和さんの3歳の誕生日です❤


下手くそですが、大和の大好きなサツマイモでケーキ擬きを作ってみました(笑)



形はどうあれ、サツマイモが食べられれば🆗✌な大和さん。

秒殺‼‼(笑)(笑)

喉に詰まるんじゃないかと思うくらい一口が大きい‼

美味しくたいらげてくれました😆

2歳は皮膚の痒みや、大腸炎など病院のお世話になることが結構あったけど。

3歳は元気でいっぱい遊んで楽しみたいね❤

生まれてきてくれて、我が家へ来てくれてありがとう🍀



話しは変わりますが。

我が町はこんな状態です。


一昨日の日曜日もいつものように妹犬さくらちゃんと遊びましたが、二人は雪が大好きで大喜び(≧∇≦)

あんまり走り回るから写真が撮れない&雪が凄くて携帯が濡れ濡れ(T^T)

防水加工だけど心配。

今日も20㎝以上雪が降ってあっという間に冬景色です⛄

冬は散歩も大変だし雪かきも半端な量じゃないので辛い(。>д<)

おまけにパパさん来月始めから福岡へ出張(;_;)/~~~

結婚して初めての母子家庭。

パパさんがいないと何にも出来ない私は今から不安でいっぱいです(。>д<)

どうなる我が家‼(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する