Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

毎月の…。

先日、脱ナースさんが頭痛が酷く入院したこともあるとおっしゃっていましたが、私も頭痛持ちの一人です。

生理前後は特に酷く、毎月1回は酷い頭痛と首の付け根から肩にかけて漬け物石をのせたような強烈な肩凝りで半日寝込みます(T-T)

今日がその日でした。


今少し楽になりましたがまだ頭痛と肩凝りは続いてます(。>д<)


この肩凝り、電動肩叩きなどの機械物でマッサージしても楽になりません。

でも不思議なことにパパさんに肩叩きをしてもらうと治ります(笑)

人の手というのはすごいですね‼

機械には敵わないのかな(笑)

すっかりおばあちゃん気分です((o( ̄ー ̄)o))


これからパパさんに方を叩いてもらってゆっくり寝ま~す(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


明日は復活するぞ~‼


×

非ログインユーザーとして返信する