Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

完成しました🎵

昨日のまち針だらけの生地が完成しました。

大和さんの服です😃


胸元の部分は立体的になっているので大和さんも窮屈ではなさそう🎵

私の太い腕を袖に通して立体部分を写してみましたが見えにくかったですね…。


大和さんに着てもらいました。


お腹の部分も背中と同じ生地にした方がおっさんくさくないかも(笑)

うーん。

色の組み合わせ悩みます。

今度は繋ぎとか作りたいなぁ✨


服作りは奥深いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する