Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

まったり のんび~り

昨日は私事の結婚記念日の沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

遠く放れた方々におめでとうと言ってもらえて幸せです✨

来年も皆さんに恥ずかしくないようパパさんにお礼の言葉を言えるよう一年過ごしていきたいなぁと思います‼



今日はなにも予定のない1日で大和さんとまったり過ごしました🎵

夕方に散歩へ出たら以前と同じ光景が…。

学校帰りの息子に遭遇(笑)



大和ただいま~❤😆 会いたかったよ~🎵

物凄く大和LOVEな息子(笑)

お帰り~。

物凄くドライな大和さん(爆)

何故か息子も散歩について来て仲良く?話ながらデートのよう😅

時間が経つのが早くあっという間の散歩でした。



散歩から帰って夕飯の支度をしていたら

あらあら大和さんが羽交い締めに!!



大和~大好きだよ~💓♥❤と息子がラブコールを送るも…。


カメラ目線で

兄ちゃんの気持ちは分かってるよ。

でも…僕男だし‼

同じ男でもパパの方が好きなんだ。

ママそろそろ助けてよ(。>д<)


やっぱり息子にはドライな大和さんでした(笑)





いつも訪問して下さりありがとうございます☺

皆さんの明日が良い1日でありますように🍀

×

非ログインユーザーとして返信する