Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

お久しぶりです🍀

パパさんの身内に不幸があり、暫くお休みしていました。

何だかバタバタと忙しい日々でした。

結婚して15年経つけど、初めてお会いするパパさんの親戚の方もたくさんいてあまりの人数の多さにびっくり😨

名前も覚えられずにまたいつか会いましょうとお別れした方もちらほら(笑)

お葬式が終わって二日たった今日、リフレッシュも兼ねて友人とランチヘ❤


今朝の地元情報紙に載っていたランチがとても美味しそうなカフェに行ってきました🎵

私、サザエさんなので(笑)サラダとライスに手をつけてから写真❗って気づいて撮ったので本当はもうちょっとキレイでした‼

温泉卵のせハンバーグがとても美味しかったです❤

ボリュームもあって、残すの嫌いな私がライスを残してしまいました⤵

又行きたいなぁ🍀


せっかく回復していた大和さん。

又血便をぶり返して月曜日病院へ❗

血液検査もしてもらいましたが、内蔵はいたって健康💖

大腸炎がこじれて長引いてるだけとの診察でした。

翌火曜日から通夜、葬式と続いてお留守番が長くなるのが心配でいたら妹犬さくらちゃんのお宅で預かってくれると✨

さくらちゃんの家にはお泊まり経験があるので、大和さんも大喜びではしゃいでいました。

寂しいのは飼い主ばかり(笑)

一晩居ないだけで泣きそうでした😭⤵

パパさんも息子も 大和が居ない…😢と沈んだ気持ちか上がってこなくて(笑)

次の日は何十年も会っていなかった家族のような再開でした~(笑)(笑)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する