Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

やっと届きました~🎵

少し前に注文していた迷子札がやっと届きました~(≧∇≦)




本当はもっとシンプルで可愛いのが第一候補だったんだけど名前と連絡先だけでなく、どうしても鑑札番号を入れたくて。

ずっと探していて辿り着いたのがこの迷子札でした。


想像したくないけど、万が一迷子になって保健所にお世話になっても連絡先だけよりも鑑札番号があると保健所の方もスムーズに対処できると聞きました🎵

鑑札札をワンちゃんに着けるのは義務で当たり前だけど、1枚しかないので散歩中に外れて無くしちゃうと大変なのでどうしても迷子札に一緒に記入したかった‼


色々探したけど、鑑札番号を入れてくれる迷子札って少ないんですね(;>_<;)

私が見つけられないだけかな?(笑)


色んな犬種の迷子札がありましたが、さすがにMixは無いよね~(笑)(笑)

なので、半分だけコギちゃんだし何となく似ていたのでコーギーの迷子札を選びました(≧∇≦)

今日のお散歩から早速装着しようね~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する