Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

あ~勘違い(。>д<)

大和さんの体調も随分良くなってきましたが、もう少しかかりそう。

大腸炎もどき⁉になってから大和さんと二人の時は家から出ない‼と決めて、買い物も息子が帰ってきてから行くようにしてました。

が、今日はどうしても出なければいけない用事が…。


必要なものを用意していると、外出を察知した大和さん!

落ち着きがなくなり金魚のフン状態。

そのうちんクーンクーンと泣き落とし作戦‼

ここで負けてはいけないと横目に見ながらちょっと無視(笑)

でもよく見ると…右後ろ足が痙攣していて息も荒くなってる‼‼

しばらく様子を見たけど治まらない。

考えられるのは、置いていかれる緊張、恐怖等のストレスかな⁉

さらに様子を見ても治まらない。

でも外出はしなきゃいけないし…。

大袈裟かもだけど、かかりつけの病院に電話で症状を伝えて来院した方がいいか確認してみました。

様子を見て治まらなければ来るようにと言われて、またまた暫く様子を見ていたら突然膝の上に乗ってきて、呼吸も荒く痙攣も続いたままで離れなくなった‼‼

やっぱり病院へ行くべきか…。


ん???

待てよ!


もしかして、もしかしたら…大きい方のトイレ⁉


しーしー行く?

と大和さんに聞いたらダッシュで膝から降りドアへgo❗❗❗


外へ連れていくと速攻で大きい方のトイレΣ(゜Д゜)


ごめんよ~(。>д<)❗❗❗❗



いつも決まった時間にしか大きい方のトイレしないから気づくのが遅かった‼

緊張でも恐怖でもストレスでもなく、トイレだったのね~(笑)(笑)(笑)



最悪、ヘルニアとかまで考えたママは超勘違いなおバカでした(;>_<;)


早くトイレに連れてってよ~って訴えてたよね‼



病院にまで電話してしまったこんな

あ~勘違いな私を笑ってください(T-T)


まだまだ大和語の修行が足りない母です(笑)(笑)



ちゃんと僕の言葉修行してね!

×

非ログインユーザーとして返信する