Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

大和さんのお布団🍀

昨日よりは今日と少しずつ回復している大和さん🎵

お散歩の時間も少しずつ伸ばして、今日は30分歩きました。


全快したら走ろうね❤



脱ナースさんのWILL & ロンちゃんのベットが可愛くて、大和さんにも欲しい✨と思っていたところにパパさんのお母さんから大和さん用にと使わなくなったタオルケットを数枚貰ったので早速作ってみました~😁


写真センスの無い私。

見辛い💦



早速使ってくれてるけど…潜らない(笑)

上で寝ちゃってます‼

そんな大和を可愛がる息子が、

大和~この布団(ベットだよ‼)なかなか良いね~と寝転がると…。

僕のだよ~(。>д<)

避けてよ~‼


気づいた息子はすぐにごめんね~《*≧∀≦》

と避けてました(笑)



明日も今日より回復して元気になりますように😌

×

非ログインユーザーとして返信する