Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

元気なんだけど…。

昨日は心配してコメントくださった皆さんありがとうございました🎵

大和さん、元気なんですけどまだ大きいトイレに出血があります(。>д<)


妹犬のさくらちゃんが先日大腸炎になったお話を聞いていたので昨日は少し冷静に病院まで行けましたが(パパさんも偶然お休みでいたし😁)、なにも知らずに出血を見ていたらきっと私は大泣きして病院に行っていたと思います(笑)

大事な大事な次男坊🍀もしかしたらお腹を痛めて産んだ長男よりも大事な次男坊(笑)

早く治して又こんな風に思い切りお散歩したいね~《*≧∀≦》


×

非ログインユーザーとして返信する