Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

病院😣

この頃ご飯を残しぎみだった大和さん。

トイレの大きい方も昨日から柔らかめでちょっと気にはなっていたけど。


今朝は一口もご飯を食べようとしない。

臭いは嗅ぐし、お腹空かせて吐いたりするのに。

散歩から帰ったら食べるかな⁉って思っていたけど、散歩中のトイレの大きい方はユルユル😱😱

散歩から帰ってもご飯は食べようとしないのでアレコレ工夫をして少し食べさせたりして。


夕方の散歩中…トイレの大きい方に血が😨💥

2週間前に妹犬が大腸炎で同じ症状だったのでもしかして…大和さんも⁉と思い病院へ。


そうしたら…偶然❗❗

弟犬の蘭丸くんに遭遇✨✨

それぞれの飼い主へ貰われてから会っていなかった蘭丸くん🎵

大和さんはすぐに気づいたようで早速側に寄っていきました😃

蘭丸くんは臆病な子で始めはオドオドしていたけど途中から尻尾フリフリで大和さんの臭いを嗅ぎにご挨拶しに来てくれました✨



やっぱり兄弟🍀

上目遣いや横顔が似ていました😃


大和さんのお腹は大腸炎なりかけとのことで注射💉をしてもらい、一週間分のお薬をもらってきました。

早く良くなってね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する