Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

ちょっとだけ U^ェ^U

夕食後キッチンで洗い物をしていたらトコトコ大和さんがやって来ておもむろに…どっこいしょ❗



足の上に乗ってきた(笑)

私がバタバタしてるときはパパさんか息子、とにかく誰かの体の一部にくっついていたい大和さん😄

初めて大和さんを見たとき、兄弟7匹どこか体の一部をくっつけて鎖のような形になって寝ていたっけ🍀

でも、足にお尻を乗せるってあり⁉

×

非ログインユーザーとして返信する