Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

今日も雨散歩☔

台風から温帯低気圧き変わったというのに

こんなに木が横向きになるほど風が強いです。

雨もそこそこ降ってます。

そして寒いです‼



でも…

散歩行くよ ヘ(≧▽≦ヘ)♪

大和さんは雨なので今日も汚れ防止と寒さ対策で私の手作り服着用。

市販の服は胴が短いので手作り服しか持ってなくて…。

もう少し腕をあげてかっこいい服作れるようになりたい‼




大和さん張り切ってます。

余りにも風が強いので小雨だったけど傘をたたんで歩きました。


大和さん軽快に、私グタグダに(笑)歩いていると、下校してきた息子に遭遇(#^.^#)


兄ちゃん💖


大和さんが我が家に来てから熱を出した日以外、毎朝必ず散歩に行く息子(⌒‐⌒)

大和さんを我が家にむかえるにあたっての父との約束。

散歩は勿論、食事や遊び、トイレのお世話をする事‼

一人っ子なので自分の弟と思って大切にすること‼

2年半経ちましたが今も変わらず1日何度も「大和可愛い❤」と言い目尻が下がってます(笑)

ずっと兄弟仲良くね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する