Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

だれ⁉


久々にフード付きの服を作成。

フードを被せて…1人爆笑😆💣✨


いつも新しく出来た服を着せると必ず固まる大和さん(笑)


気を取り直してフードを脱がせて一枚パチリ📷


やっぱり固まって動かない(笑)

出来栄えは…もう少し丈を長くしてもいいかな😅

やっぱりコーギーさんサイズだ‼

次回は長めにしよう🍀



大和さんモデルありがとう(*^ー^)ノ♪




いつもblog読んでくださる皆さん、ありがとうございます(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する