Mix犬大和と三人家族ののんびり?ブログ

母コーギー、父Mixの間に生まれた超Mix犬大和と三人家族の日常をのんびりと書いていきたいと思います✨
大和の服もチマチマ手作りしてます。超自己流ですが。

台風⚡🌀☔

我が家のすむ地方に台風がやって来てます。

内陸部のため、海沿い地方の方よりはまだいいようですが…。

それでも雨、風共に凄いです。


気温も低いので今日はこたつから離れられない私😅

その横でピッタリくっついてこたつから出てこない子が…。



こたつ大好き💓♥❤

この暖かさがたまんないよ~😆✨


でも長く居ると息苦しい💨

涼んだらまた入ろう😁




ネコちゃんじゃないんだから❗

大和さんの服作りしてるのにお尻でグイグイ押してくるのもやめてね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する